日々808 『ぽえぽえ』

最近ようやく夏休みに入りました。と、いっても色々やることはあるのですが。
最近思ったりあったことを一気に更新する考えしかり。イェイ。


spooky houseのDVDは「ひーはー」と繋がっている、ということで注文したのだがamazonから発送がこない。土曜日には届いてもおかしくないのに。
予習をしようという目論見は見事に壊されるようだ、amazon信頼派の私からすると残念なり。たまに玄関の前に置いとくから怖いんだよなー。
と、いうわけで本多劇場にひーはー参戦してきます、楽しみ。腹筋さんの一人芝居をどうするかも決めなくては…。


はやて×ブレード 7 (電撃コミックス)
林家志弦はやて×ブレード』7巻購入。私が一番面白いと思う漫画なのですがね。次の巻でしょうか、そろそろ主人公戦ってください。
「いっぱつやらしてよ」は面白いなぁ、女の子が言う台詞じゃないですけど。珍しくエロ要素なしで面白い漫画ですよ、楽しいね。
ナイフはカッコいいのでもっと戦闘が見てみたいところ。上位クラスとはやてが当たれば見れるかな、まだまだ先ぽ。


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐけいいち/日常』購入。実は4コマのほうかと思っていたのでちょっと当てがはずれました。
まぁ、マイナスではないけど評価的には普通でしょうか。最近下ネタが俺は多すぎるな、関係ないけど。