日々809 『ひーはー!』

本多劇場
CAST
Piper(川下大洋後藤ひろひと山内圭哉竹下宏太郎腹筋善之介
楠見薫、平田敦子水野美紀片桐仁

下北沢の本多劇場にPiper10周年記念公演『ひーはー』を見てきました。トークは見たことがあっても、舞台でのPiperは初めてでした。
一言で言って面白い! 「超面白い!」の言葉がピッタリ。私が今まで見てきた舞台の中で一番面白かったですね。 
今回は二列目…だけど端だったので首が痛い! 近すぎて見にくい…けど、目の前まで来るし表情も確認できたし凄い良かった。


物販ではパンフレットとTシャツを購入。私は夏になるとライブTシャツしかほとんど着ません。どうなんでしょうね、それも。
では、次に珍しく感想を各個人個人で書いてみようと思います。と、いっても二人だけなんですけどね。


水野美紀…お綺麗でした。スカートを捲るシーンはありましたがドキドキした(笑) アクションも見劣りしないし良かったです。
片桐仁…アホな仁さんしか知らないので…ってもこれもアホですけど。今回一番のっていたのは間違いなく川下大洋とこの男だと思う。
本当にガンマニアだから面白いんだろうなー、と思いつつ。他の人も面白くカッコ良かったです。伏線貼られるのにニヤニヤしまくり。
腹筋さんの動きがええ動きでした。本当はもっとパワーマイム見たかったんですけど、それはあまりなくて残念でした。ふご。
舞台終わって一人舞台のチケットを自ら売ってましたが、それほど人集まってませんでしたね。私は日程の都合がつかず…。


もうめっちゃ笑った、何回でも見たいですね。最後が説教臭い舞台が多い中でまったくそれがなかったのもさすが大王でした。
最後の見せ場であるアクションが近すぎて全員を見ることができなかっただけに。それはDVDが出たら確認したいですね。
楽しすぎて思わず帰りに「ヒーッイッハァアー!!」と叫んでしまいました。西部劇見たくなった、シェーンとか明日に向って撃て!とか。