日々810 『夏休み』

プリントが見つからないと大騒ぎしてしまった、小学生の頃となんも変わらん。ただ見つかった時の安心感も他に変えられんね。
小学生という物は不思議だと思う、あんなに夏休みが短く感じたのも小学生だけ。私の場合は人間性が変わったので他の人がどうかは謎だが。


最近は演劇ブームなのだが、演劇はちょっとお値段はるのよね、それが痛い。それでももっと行きたいところなんですけど。
ライブは年に三本ほど行くが、今年もあと一本ほど行きたい。つじあやの姉さんは毎年見るようにしているが今年は機会があるだろうか。
8月の公演は日程が合わず断念したのだが、年内にあればいいなぁ。一人参加にすっかり慣れてるがそろそろ相方が欲しいところ。
始めは誰かを誘って見に行ってたけど、趣味がどんどんマニアックになるから最近は閑古鳥。誘っても知らないものなぁ…。
色々方法はあるかもしれないけど、mixiとかで探すなんて痛いったらありゃしない。ろくなの引っかからんのが目に見えてる。却下却下。