日々811 『小学生のように』

小さい頃から逆上がりが出来なかった。先ほどそれを話すと「周りにはいない」と言われたが私はできなかった。他にもいたと思う。
どうしても以前からやりたかったので、先日公園で誰もいなかったので挑戦してきました。何度か挑戦したら普通に出来ました。成長した!
それで、次の日に原因不明の筋肉痛…いや、プールで運動する夢みたからこれか、とも思ったけど鉄棒が原因のようです。
普段使わない筋肉を使ったとはいえ…、ちょっと運動の幅を広げないとマズイみたいですね。くもサッカーやろう!くもサッカー!


くもサッカーをやってみたいのだが、当然ながらやる機会がない。ワークショップに参加するしかないのかなー。
知らない方はググッてみてください。…っても、あんまり情報は出てこないかもしれませんが。ふごふご。