日々812 『電気羊』

U22のボツアナ戦後の反町監督のインタビュー。


「最終予選で戦える選手、戦えない選手、使える選手、使えない選手の境界線が見えた」


「非常に恥ずかしい試合をして申し訳ない気持ち。立ち上げから1年。この1年間はいったい何だったんだろう。
それくらい気持ち、やる気、覇気が見られなかった。選手の気持ちがグラウンドにおりていなかった」


なんか選手を踏みにじるような発言がヒドス、U20吉田監督と大違いです。さてさて平山はどちらに入るのか楽しみですよ。
選手の気持ち、やる気、覇気を引き出せない監督はいかがなものでしょう、監督は一体一年何してましたか?
フルメンバーで才能ある選手がいれば優勝できますよね、選手の責任だけにしないでくださいね、オシムコピーの名監督さん。
つーか、家長・梅崎・本田・青山…十分才能ある選手は揃ってるしこれで勝てないほうが疑問だぞ、反町。粒揃いではまいか。


つーか、増田が発展途上で代表で戦えるほど技術力ないんだから弄ばないでくれ。っつーのが、鹿島ファンの意見でしょうね、残念ながら。
増嶋よろしく、レンタルで鍛えられるのもいんじゃないだろうか。彼もなんだかんだでオールスターいけるまで成長したわけだしな。
今の鹿島の中盤は一人欠ければ、ってレベルじゃないしここらで武者修行するのが一番良いと思います。