日々813 『パイオニア』

BSアニメギガの『まるごと押井守』を見てます。シリアスすぎてよく分からないけど、面白いですね。


幻獣ムベンベを追え (集英社文庫)
高野秀行/幻獣ムベンベを追え』を読了。おもしれぇぇぇ、と同時に私は探検少年にはなれないと分かって愕然ですよ。
虫苦手だもんねー、将来探検する時は遺跡…、ってもこの世にどれだけミステリースポットがあるというのだろうね。それも寂しい。
でもUFOとかUMAとかロマンだよねぇ。そういうのに興味もてない人はダメ、なんかハルヒみたいな事言ってますな。んがっ。


くにおくんがDSで新作発売ということでクソ楽しみ。『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』買うとしてもドッジはどれぐらい続くかなー。
私としては半年は遊びたいんですけどね、最低。ま、これで新作が続くといいなぁ。大ボリュームで時代劇辺り出してほしい。
最近アドバンスの『ミスタードリラー2』やってます。南極ステージが1800mどまり、いつになったらクリアできるのかなぁ。中三の時に買ったような。