日々817 『ぐりぐり』

最近は朝から学校に行っている成果、暑さが身に沁みて死にたくなる。世間の水は厳しく…まぁ、それなりに元気です。
南方純の『南波と海鈴』という漫画が気になるのです。昔は熟読したのしか買わなかったけど最近は軽く買うので失敗が多い。どうしよかな。


たいようのマキバオー 1 (プレイボーイコミックス)
つの丸たいようのマキバオー』を購入。改めて読んでも面白いね、当時感想書いてたからその辺は書かない方向で。


ニコニコ動画に「しあわせのかたち 水晶の滑鼠」などの作品がアップされてるので聞いてる。分け分からん、面白ぇぇ。
桜玉吉先生はおとなしあわせのかたち、を読んだ限りはまだ駄目そうなのでまだ休んでいてもらいたいすね。せめて御緩初期ぐらいにぃぃ…。