日々822 『ちょっと待て!!』

『ブレード・ランナー ファイナル・カット』製作25周年記念エディション [HD DVD]
以前欲しいと書きましたが、本当に『ブレード・ランナー ファイナル・カット』製作25周年記念エディションとして全パターン収録版が出るよう。
…これで限定と来たら買うしかないのだろうか。18000円は痛いなぁ、でも欲しいなー。買えない額じゃないのが逆に痛いというか…。
ただ、フィギュアとかなければもう少し安くならんかなぁ、純粋にディスクとブックレットだけあればいいんだがなー。ラビュン!

パッション・フルーツ(初回限定盤)
フジファブリック/パッション・フルーツ(初回限定盤)』を購入。久々にCD買いましたがc/wが聞きたかったので。
やっぱりフジはいいな、という感想。山内の作曲だというので楽しみにしてましたが、なかなか良かった。志村作曲とはまた違う調子。
志村・金澤という変態に囲まれての彼のプライというのは面白い。来年出るらしいアルバムも楽しみです、どうなるやら。


みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス)
桜場コハルみなみけ 4』『荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン 13』を購入。みなみけ落ちてきたと思いきや今巻は面白い。
コハル先生はすっかりパンチラを書かないと思ってたらここにきてラッシュ。好きな話は腹黒とカナ軍団結成。カナ軍団続きないんかな。
ジョジョに比べるとドキドキ感が少ないなぁ。「流儀ィィ!」は絶対に流行ると確信。早くヒガシカタの活躍が見たいですね。ふごふご。


話題のAnswer×Answerに初挑戦。面白かったです、二回挑戦して次はB級に上がれるかもレベル。まだジャンルがつかめてない。
博士→スポーツとなりました。連想で「それが答えだ!」で早押しされて負けましたが、一瞬ドラマの方が浮かんで躊躇。情けない!
早押しだけど、間違えても答えが出ないし、問題読まなくても答えられるのもあるし、で少し不満な点も。でも面白いのでやるぞぉ。