日々823 『それでもぼ』

http://www.ro69.jp/disc/archive.html?19
ユニコ&民生トリュビュートの兵庫レポを読んだ限りなかなか良さげ。ただのマニアだから読んだまんまの印象だろうな、聞いたら。


阪神が首位奪還をして大喜び。ここではまったく書いてなかったけど毎回チェックしてるし試合見てましたよ。
昨日の久保田二連発は一昨年の巨人戦サヨナラ二連発を思い出して鬱になりましたけど。男桧山の活躍がたまらんよ。
次の私の中での男の代名詞は桜井。二軍の王様がようやく来た、という感じ。赤松もチャンスは先にきてたのになぁ…。


そういえば、最近一部で話題の桝野浩一氏がニャ夢ウェイに出ていた離婚歌人の方と同一人物だと最近気付きました。
ショートソングとか吉田豪が紹介していた方と同一人物だったとは! つーか、順序が逆だし私みたいな知り方をしてる人はいないだろうなぁ。
と、いうお話。松尾スズキとカツオロチ氏の連載はどうなるんでしょうねぇ…。漫画として壊れてるから関係ないのかな。