日々821 『寒ーい』

寒いのが続きすぎて風邪っぽいのがずっと続いている。なんか最近は悩むことも多くて体調も悪いし調子が悪いのです、睡眠不足もあるかも。
お肌も荒れてるし、運動する時間がないから体重も増えてきてますよ。それなりに気を使ってはいるんですけどね。そろそろ止めたいところ。
もう11月だもんなぁ…、ここはいっちょマッサージにでも行って体を癒す…なんて思っても結局行くこともなく。なんかサウナ行きたい。


最近は手狭になっていた本を一気に売り払う。本当ならもう少し処分してもいいかも、という本もあったけど持てなかったので。
90冊…、出張サービスとか間違っても利用したくないしねぇ。相当な金使ってるけど売れた値段は虫の息。お金は考えて使わんとね。
と、改めて思った次第。そう思ってた矢先にスチャダラパーの『スチャダラ大作戦』が売ってたので中古で購入。中古で順々に買うの好きなんですよね。


ほぼ日刊イトイ新聞で今年はハラマキを買う予定。去年は買おうと思ってたら販売が終了していたので。
一昨年に購入したネックウォーマーも重宝しているので(私はマフラーが上手く巻けないのです)早く購入したいものです。


F1速報F1グランプリ天国 Lap2 2001~2003 (ニューズムック)F1速報グランプリ天国LAP3
村山文夫/F1速報F1グランプリ天国』をLap2、Lap3を購入。以前から読んではいたけど購入したら面白くてしょうがない。
しかし、アロンソが出たとなるとどうなりますかねぇ…。個人的に私は他の第一線と比べるとアロンソが好きなので応援してるのですよ。
本当はバリチェロとかクルサードに頑張ってほしいけど、ねぇ?(笑)ルノーに出戻りでマクラーレンフェラーリに一泡ふかしてほしいかな。
レッドブルだとこのまま勇退クルサードが嫌な顔しそうだなぁ、それはそれで面白そうですが。しかし、これで結構動くだろうなぁ…。