日々822 『俄かに盛り上がるよ』

11月 奥田民生vsTheピーズ(Zepp Tokyo
12月 The Hello Works恵比寿リキッドルーム
1月  ザ・プラン9 仇男(シアターサンモール)
2月  つじあやの九段会館


1月以降は予定事項ですがにわかに盛り上がってきました。思えば今年はホフディラン、Piper、サンドウィッチマンしか行ってません。
2ヶ月に一回くらいでいいんだけどなー、今年は受験勉強で自粛する方向なのに(全然自粛してないやん、息抜き息抜き)
最近昔のチケットを見てて驚いたのは二年前は一ヶ月、二ヶ月に一回は行っていたんですよね、ライブ。若かったんだなぁ、マジで。
本当はデス電所も行こうかと思ったけど、大阪をあんだけゲスト投入して東京はゼロというのに方向性が見えないからやめました。


つか、考えると12月に新譜出るんだよなぁスチャ&つじあやの。結構財布の中身が厳しい気がしてきた。うわーお。
つじあやの姉さんは一年に一回見るのが恒例でしたが今年は合宿と重なっていけなかったので。スタンディングやってくれんかな、純粋な。
九段会館は好きな会場、入学式もここでした(武道館近くにあるのに!) はらまきも買うし服も買うし…、厳しいなぁ。
うーむ、金銭的にこれじゃファッションマッサージも行けねぇぜ! 行かんけど。