日々823 『有名になりたい』

結局前回書いたのに全て抽選が通ってしまったので参戦決定。
奥田民生フジファブリックつじあやのThe Hello Works。12月1月にかけてアルバムが出るようだがどんだけ金かかんねん。
普通なら半年に一個ぐらい出て「よし、来月あたりに買おう」となるのに。うーんうーん、多分全部買うだろうか。楽しみだけど贅沢な悩み。



惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)
惑星のさみだれ1 2/水上悟志』『ハヤテのごとく! 13/畑健二郎』を購入。私は10巻を越えると急激に飽きるんですよね。
正直、展開が進んでほしいところ。いや、別につまらないわけじゃないんですよ? 分からないかなぁ、誰か理解してケロ。


惑星のさみだれ」は以前から読みたかったけど面白い。寄生獣に近い雰囲気があるライトバトル漫画…というジャンルでいいのだろうか。
さみだれちゃんが素敵なのです。と、いうかさみちゃんを嫁に(ry 序盤から結構重いですが、案外あっさりしててちょっと拍子抜けの部分もありますね。
とりあえず…、シュートの先輩が死んだのと同じくらい唐突ですが。早く続きが読みたいですね、今度買おう今度。