日々827 『東京少年』

最近ね、頑張ってるよ! 多分!! プラネタリウム行きたい! サウナ行きたい! そろそろクリスマスだ!(早い)

惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)
惑星のさみだれ水上悟志』『ななはん〜七屋ちょこっと繁盛記〜/ももせたまみ』 を購入。
惑星のさみだれ、相変わらず面白いですが今回は「カジキマグロの騎士」「人呼んで師匠!」「亀さんの騎士です」のコマが好き。
巨乳や新キャラの登場でさみだれさんの存在が希薄だなー。これ夕日だけで全員倒すのは相当ツラそうですが…。
鼠と臆病者も熱いぜぇぇ、しかし死亡フラグたってるのは気のせいでしょうかね。先が楽しみな漫画があるのは嬉しいことですね。


ななはんは7年間、というけど休載挟んでページ少ないから2巻で終了。ななん×栗原路線が好きだったので最終回はちょっと不満。(っても、小学生はマズイか)
フラグあるんだか、ないんだかって感じでしたしね。金ちゃんみたいなキャラは他にいないし、また新連載かスピンオフで読んでみたい。
個人的には一番ももせ作品で好きな漫画でしたね。せんせいのおじかんも10年かぁ…。そうだよなぁ、MOMO出来てからも3年ぐらいたつもんなぁ。
と、いってもせんせいのおじかんもそろそろ(と、いうかとっくに…)修学旅行やら文化祭もやり尽したしフィナーレでいいんではまいか。