日々833 『精神状態の劣悪状況』

最近は精神的に安定していないらしい。と、いうか私が後で落ち込んだり凹んだりと精神的に沈むことが多いから。
あまりネットにしてもリアルにしても発言することは控えよう。どうせ損するし人に迷惑かけるのがオチだろうから。あーあー。
向こうに悪意はないんだろうけど、どうしても被害妄想的に考えてしまう。と、いうわけでおとなしくしてまーす。闇に隠れてお金を拾います。
頭の回転も鈍ってんだろうな、もっと気楽に悩まないで生きれれば楽なのになー。頑張ろうを頑張らない感じでいこう。


伊集院光 日曜日の秘密基地』は毎年年末恒例の珍プレー好プレー特集。この企画は大好きで面白くてしょうがないです。
TBSラジオは殆どが生番組だからTVのハプニングとは比べ物にならないマジハプニングですもんね。相変わらず生島ヒロシ大先生もさすが。
深夜の馬鹿力スペシャルウィークでも最近は通常放送しかやらないのが面白くない。昔は気合入った企画やってたんだけどなぁ…。
そういう意味ではハズレもあるけど、日曜日の秘密基地の方がよっぽど気合入った面白い企画やりますな。二本に一本は当たりだもの。


今更だけどアロンソルノーでシート獲得ということで。結局のところ収まるところに収まったという感じですねぇ。
去年の反省を生かしてルノーマクラーレンフェラーリの二強体制に割り込んでいって欲しいもの。去年は穴がなかったもんね。
マクラーレンはおとなしくデラロサで良かったとは思うのですが。コバライネンがセカンドドライバーに徹するとは思えないし。
ハッキネン以来タイトル取れてないんだもんな、結局。ハミルトンには一回逃した魚の大きさが響いてくると思ってますよ、はい。