日々859 『綾香氏パッション』

最近は凹むことばかり続いたんで頑張ろう頑張ろう。楽な方に流されないように…ってイバラの道しかないんですけどね。ヘコー。


サルまん サルでも描けるまんが教室 21世紀愛蔵版 上巻 (BIG SPIRITS COMICS)サルまん サルでも描けるまんが教室 21世紀愛蔵版 下巻 (BIG SPIRITS COMICS)もやしもん(6) (イブニングKC)
相原コージ, 竹熊健太郎サルまん 21世紀愛蔵版 上巻・下巻 (BIGSPIRITSCOMICS)』『石川雅之もやしもん(6) (イブニングKC)』を購入。
サルまんは以前全部読んだのですけど、第二部も面白いし久々に全部読みたくなりまして。ボリュームたっぷりで面白いです。
相原コージは器用だよなぁ…、と少女漫画の回を見て思う(元ネタなんなんだろ)一番好きな回はやはり最終回の一話前の毒電波。この作風で続け(以下略)
毒電波半減おめでと〜ございます。黒い太陽、三本足のカラス…。すげぇなぁ…。


もやしもん』は長いと思っていたフランス編もコミックスでは1巻で纏まる程度だったんですね。少し意外です、この辺から読み始めました。
里好きからするとようやく見せ場がきたなーという感じ。個人的にはあの川浜との変なポーズが好きです。鶴の舞みたいな。
ドッペルゲンガーではマリーが一番好きかなぁ、今後登場あるのか謎ですが一番のヒロイン候補のような。あんまり蛍は好きでなかったりします。