日々878 『一つ飛ばし』

モンスターハンターを周りがやっているので挑戦してみたくもあるのですが踏ん切りがつきません。本体買ってまではしんどいすねぇ。
最近もじぴったんを再開してみました。結構初期で挫折してたんで改めてやったら結構クリアできて楽しいです。ぴったんぴたんたもじぴったん
時間が出来たら久々にもっとガッツリゲームをしたいと思ってるんですよね、勿論DSでしょうね。FFとかやりたいなぁ…。


http://livestand.laff.jp/staffblog/2008/04/post-37ea.html
LIVE STAND08のスタッフブログがもの凄くダメダメ感を感じるのは私だけでしょうか。あえてどこがイライラするのかもう一度読んでみる。
「本当にそう思ってるんですか?」と思うぐらい薄っぺらい宣伝文句や広告が並ぶのにイライラするのは勿論なんですけど、

皆様こんばんわ、毎週かかさず水曜にブログを更新し続ける男、加地です。

新入社員の皆さんお疲れ様。てな新入社員あいての人気取りはこの辺にして・最後に恒例の写メールを(これももう一踏ん張りです。)

「名前とかスタッフの写メなんてどうでもいいがな。もっと書くことないのか、ないんだろうな…」というか、やっつけ仕事の匂いプンプン。
実際二行ぐらいしか内容ないですしね、しかもどうでもいい内容。この内輪感が「ブログ見て興味を沸かせる気ないだろ」って感じ。
スタッフからも出演する芸人からも薄笑い感伝わってくる夢のフェス。凄い面白そうです、みんな行きましょう。平ちゃん出ないんで私はいいです。