日々880 『ワー!』

最近は結構更新頻度が高いのではないでしょうか。そうでもないですかね、880ということでついに1000の大台も大分見えてきましたね。
まぁ、1000だからといって何かあるわけでもないんですけど…。カウントを一回リセットしてるからとっくに1000いってるかもしれんね。


せんとくん」問題。もう逆に面白いけど、いい加減本気で抗議来てるんじゃないでしょうか。薮内さんも「俺頼まれて書いただけだよ」という感じでしょうね。
ある意味被害者なのかもしれませんね。もう1300年なんて中途半端な祭りやらんでいいと思うんですけどね。もうええやないの。



ホット・ファズ』がついに日本公開が決まったということで、快挙ですな。町山さんのPodcastで聴いたときからずっと見たかったんですよ。
嬉しいけれどなかなか映画館に行けないのが現状。「ノー・カントリー」「クローバーフィールド」と見たい作品はあるんですけどねぇ…。
勿論クレヨンしんちゃんも見たいですし。本郷みつる監督復活ですし、この作品はなんとしても観るしかあるまい。楽しみだなー。


アンジャッシュ児嶋が単独ライブをやるらしい。怖いもの見たさで行ってみたいような。まぁ、単独いえどゲストはあるかもしれませんが。
山ちゃんみたいな単独イベントと思わせといて他力本願すぎるのもどうかと思いますが、児嶋が渡部なしでなにをやろうとしてるのか楽しみ。
特に最近は「すべり芸」を確立させてるだけに、いくらファンが集まるといえどアウェイなんじゃないか。俳優座ということは本気だろうしなぁ。
しかしバナナムーンの児嶋・日村は酷かったな。ラジオ史に残る酷さ。児嶋の歌うガッツだぜ!の替え歌「うんこだぜ!」はすげぇ面白い。