日々533 『PTA』

なんだか最近は下のように迷惑なものが常勤していて正直消すのが面倒です。うちだけなのかなぁ、他のはてなはどうなんざんしょ。


ラジオは聴衆率調査週間に入るわけですが、「ストリーム」がまた気合が入っていて驚いた。またも番組ブチヌキで企画やるとはオドロキ。
裏番組がテリーさんだけに(常勝にはなれんのよね)気合いれざるを得ないんでしょうけど。SWは企画やるからどこも面白いですな。
特に「コニシクラブ」が楽しみです。これはPodcastでも配信してくれるからいいですね、なぎら健一のチョイスがいいなー。


爆笑問題カーボーイ』はネタテイストのコーナー殆どやらなくなってしまいましたな。ちょっと投稿はしづらい空気ですね。常連もそれ程見ないし。
ハインリッヒの法則、SOS、CD田中…。ファンから言わせるとこれより前の時代が良いみたいですけどね、私ラジオ聞いてなかったんで知りません。
あの頃はメールがなかった、というのもあるのかもしれないね。今はナイナイくらいですか。まぁ、今も聞いてるんですけどね。


高校時代は通学の帰りにMDで録音してたのを聞いてたのを思い出しました。ラジオを聴きだしたのも高校時代だったなぁ…。