日々534 『平畠さん話-アメトーーク出演』

DonDokoDon』で人が来ますね、アメトークの効果はやはり大きいです。ジャンクSPORTSの時はここまで反響なかったので。
今回は『地味芸人』『スケジュールたまたま空いてた芸人』に続いての三回目の出演です。枠移動後は二回目ですね。
出演する芸人が多い中では枠取ってくれてましたし目立ってたほうかと。「平畠」という存在の鉄板ぷりを存分にアピールしてましたね。
正直言うと私は自他共に認める平ちゃんファンでありますが「くさデカ」を見たことがないのです。人気があるのも話には聞いていますが…。
知っている私が少し燻しかんだくらいですので「仕込みじゃないの?」と思った方も多いのではないでしょうか。いや、私は分かってますとも。


一年に二回は出演したいところですので、あと1回は呼ばれたいところです。ペナルティとかアンジャッシュとか縁があるので少し空気が暖かい気がしました。