日々845 『愛と知っていたのに』

まー、色々あるんですけどね。あんま書く気にならんことばっかで更新が滞ってます。まぁ、もう夏ですしね(関係なく)
今日はすんげ暑かったんで死にたくなりました。こんな日にスーツなんて着てられるかっての。クールビズ


そういえばクルサード引退だそうで。年齢的には潮時ではあるしレッドブルマクラーレンの分まで伸び伸びやらせてもらって十分でしょう。
ミカとアゴヤローがいて、その後にシルバーアローとアロンソがきて…。まぁ、ビルヌーブといいチャンプになれるかなんて紙一重よねーん。


そういやちょっと前ですけど『ダイナマイト関西』のWEB予選の一回戦に通りました。まぁ、別に答えは発表したりしませんけどね。
ぶっちゃけ他の人が答え書いてるの見て、お題2の「バナナ」がイマイチだったのであかんなーと思ってたんで良かったですよ。
まぁ、どういう審査なのか分かりませんが精一杯やろうと思いますよ。参加できるだけで十分楽しそうなので。私そんなおもろくないし。