日々846 『まんがとかいろいろ』

藤子・F・不二雄の『未来の想い出』が読みたいんですけど、amazonでは絶版。中古で倍ぐらいの値段ではありますけど。
11年のミュージアムが出来たらこういうのを全部置いてくれるのかしら。ただ、私はF先生も好きなんだけどA先生派なんですよ。
まんが道、愛知りそめし頃、魔太郎e、サルetc…。今のSQの連載も毎回読んでますしね、コミックス出るまでやってほしいものです。


新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2) (Gファンタジーコミックス)狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)とらドラ!1 (電撃文庫)
氷川へきる新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2)』 『日日日, x6suke/狂乱家族日記 番外そのに』『竹宮ゆゆこ, ヤス/とらドラ!
なんか色々買いました。結構前のも含めて。
ベホイミちゃん』は面白いんだけど、想像以上に面白くはないんですよね。つまんなくはなし、それなりに面白いってレベル。
スピンオフ系の作品だとまろまゆの方が面白いですしね(まろまゆ終わりましたけど)まぁ、ぱにぽにで出来ないことをやってるんだろうしね。その辺考慮。


幼稚の園 (まんがタイムコミックス)
小坂俊史/幼稚の園』を購入。正直、王子の漫画の中でトップクラスに好きな連載だったんですけどネタ切れで終了は残念。
まとめて読んでも他の漫画と比べてもキャラ立ってるし面白いんだけどね。微妙な天才というセンスが王子クオイティですなぁ。
特に好きなエピソードはオリジナルの遊びを考える話でしょうか。ちょっとサンタの話はどうかと思いますわ。あれはアカンよなぁ。


ぼとむれす」は流通が取り扱いを中止しただけですから、開発を続けてくれると信じてますよ。4年延期でその逃げは許しません。
もう流通とかどうでもええやないか。通販でもDL専用でもいいから頑張ってくれよ(つーか、もうそんな問題ではないでしょ)