日々857 『涙の訳は聞かないで』

とある会合へ参加。長い人になると6年近く会っていない方もいて嬉しかった。殆どの人が久々に会える人たちで非常に楽しかった。
もう何年も会ってないはずなのにあまりみんな変わってない事に驚く。イメージとか立ち位置が全然変わってないんだもんね…。
「身長伸びたんじゃない」って、そう言われてもおかしくない年齢の頃に会ってたんだもんなぁ…。なんか感慨深いもんがあるね。
やっと酒を飲める年になったんだな、と一人思ったよ。「あの頃は本当に楽しかった」みたいな話をしたけど今だに私の青春です。
いつになるか分かんないけどまた会いたいもんです。春は来たけど今回会えない人もいましたしね。楽しかったね、バイチャ!


最後まで読んでも参加者もなんの集まりかも分からないという。気になる人は直接聞いてねーん。