日々888 『ちょこっとテレラジ』

すげぇ、高校生クイズがまったく面白くない! ただのクイズオタクが答えてるだけ、そりゃ女子が一人もいないわ。ただのクイズ番組。
問題も分からなければ答えも分からない、っていうクイズマニアならば満足できるんだろうなぁ。雑学クイズと違って「ああー」すらないという。
高校生クイズって毎年バラエティ要素が薄くなってきてますよねぇ…。マナークイズとか推理クイズとか好きだったんですけどね。


エレ片のコント太郎』が無事続くようで安心。と、いってもタカトシ、竹山の終了もありやはりJUNK枠は番組編成有りの模様。
タカトシ、竹山と私はあまり楽しめなかった番組なので別に問題なし。さて、そのまま誰かに交代するなだ誰が入るんでしょうねぇ…。
適当に売れっ子を投入する、というのは番組の寿命が長くない気がするんですよねぇ。まー、JUNK2は1年2年でチェンジが恒例ですけど。


エレ片に関してはネタコーナーの波長も合うし採用されやすいのもあるけど、やっぱり好きな番組なので続行は普通に嬉しいです。
ヤリヤリSPはいつもより送ったんですけど結局一枚採用。元々読む量がいつもより多いわけではなかったので別にいいんですけど。
……ちなみに足立区で全裸祭りはやってません。ちなみに私も北京オリンピックの選手だというネタを送ったけどボツだだよ。