日々891 『わーわー』

最近は結構大きな書きたい事が多くて、書いてなかったことを色々書こうかなーって思ってます。
バツラジ終了が決まったら宮川賢氏が風邪でダウン、5年やってて予定外の休みがなかった人なのにね。気が緩んだんでしょうか。
逆にプレミア感出てるからいいですけど。ライムスターの宇多丸氏に続いては小西氏。宮川さんには悪いけど新鮮で面白いです。


奥田民生カップリング+@集発売。

10/29発売
★奥田 民生/BETTER SONGS OF THE YEARS=SECL-712/3(2CD¥3500)
ソロでの全シングルからアルバム未収録のカップリング曲すべてをコンプリート
さらにカヴァー曲 ライヴ音源等のレア曲等 全20曲の初回限定 紙ジャケ仕様!洋楽ファンも是非!!

これは楽しみです。私が買ったシングルはというと『月を越えろ』『マシマロ』『まんをじして』『ヘヘヘイ』『The Standard』『トリッパー』『MANY』です。
結構買ってるんですよねー。だから半分ぐらいは聞いたことあるのかなぁ…。まぁ、それは置いても聞いたことない音源も多いので楽しみ。
色々なカバーを入れてほしいな、この際。特に聞いてみたいのはYUKIの『JOY』とかブラビの『タイミング』とかですかね。やっほぅ!