日々896 『最近どう?』

なんか色々あるんですけど微妙にやることが多くて大変。授業も始まりましたし、最後の大学の授業です。初日から欠席しましたが。
また更新が停滞気味ですがマイペースに更新してるんで特に問題はないですか。まぁ、適当に見てくださいな。


せんせいになれません 5 (バンブー・コミックス)ハルコビヨリ 4 (バンブー・コミックス)
小坂俊史/せんせいになれません5』『ハルコビヨリ』
サイン会に行くために神保町ブックタワーで購入。サイン会自体二年ぶりですし、王子のサイン会は初めてです。楽しみ。
しかし何のキャラを書いてもらうかあまり決まってません。どうしようかなぁ、特にこれだってキャラはいませんし…。
なんかサイン会行くとあんま書かれないだろうキャラクターを書いてもらうことが多いんですよね。どうしよっかなー。


ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 2 (Flex Comix)ヒャッコ 3 (Flex Comix)
カトウハルアキヒャッコ
ちょっと気になっていたので購入。絵が雑、だという印象が一番初めにあったけどちゃんと読むと面白いです。ハチャメチャ。
ただ、この作者さんは多くのキャラクターを一気に動かすのが苦手な気がする。一人のキャラクターに焦点当てると他が散漫ですし。
面白いんだけど、この先どうなるのかな、と思うと少し不安でもある漫画。