日々921 『ふぉとらいふ』

とらのあなのポイント交換できらら作家の湯飲みが登場しました。これに必要なポイントが2000P。現在、1700P。…足りないっ!
欲しい景品がないのでアニメイト派になっていましたが、色々購入しポイントを集めました。これ逃したらまたポイント持ち腐れになりそうだし。
つーわけで、きゆづきさとこ先生の『GA-アートデザインクラス-』の湯飲みを貰いました。アキバで品切れという話なので吉祥寺で貰ってきました。
(本店にはあったらしいですよ? 基本品切れ状態らしいですが、すぐ再販されていっぱい関連商品が出たりするんだぜ?)


んで、なんかタイムリーにGAアニメ化との報が。真偽は謎ですが。正直、私が4コマ漫画で一番好きな作品なのでガッカリしたくないです。
姫とか如ちゃんの声に変なイメージつけたくないですし、いやらしい格好させられてしまうのも…(見なきゃいいんだけどさ)


なんでトモカネ後ろ姿っ! 姫がディフォルメなのも惜しく感じますが、全体的にいいバランスですね。思ったより全然使える丈夫な湯飲みです。

ついでに、以前貰った重野なおき先生の「うちの大家族」1巻プレゼントのマグカップを並べてみます。これも使うのが惜しくて、しまいっぱなしです。

使えないよなぁ…。