日々924 『またおかしな話』

http://wolf.picotips.com/word/DonDokoDon
例によってドンドコについて調べていると、wikiではなくウルフペディアなるものが。訂正する気はないですけど、いい加減です。
「ソース出せ」と言うまでもないほど、不透明なので見とくと面白いかもレベル。ただ、噂がいつしか「公式発言」みたいに浸透する場合があるから困る。
wikiもそうだけど、否定するのも面倒なのでやめてくれないかなぁ、と思うんですが。否定する必要はないんですけど。

http://ameblo.jp/msokm/entry-10169473404.html
本題はこっちで、ますだおかだの増田ブログに何故か「平成版うなづきトリオ」の歌詞が書いてあったので掲載。
許可が下りなかったのは今でも残念であるが(悲壮感がデビューした事など含めて)ナカナカの完成度で残念。