日々930 『平畠さん話』

雨上がり決死隊べしゃりブリン』の平畠サンタ光臨の回を聞く。平畠さんファンからするとあのイジりはもはや苛々するんですけどね。

1位:パチンコ(完全にネタでしょうけど)
2位:キングカズと出会う
3位:スタジアム、4チーム行けず
4位:クサデカの平ちゃんアメトーク出演
5位:2007年その後(平畠毛糸店閉店せず・痛風

コメントを反映して書き直し(いつもありがとうございます)。どうやら2位と3位を一緒にしていたようです。

378  ラジオネーム名無しさん sage NEW!! Date:2008/12/25(木) 17:37:15 id:VdY22rEZ
DonDokoDonの話出たのがよかった。
月曜と火曜以外はたまに木曜聞くくらいなんだけど
ぶりんじゃDonDokoDonの話とかよく出てんの?

JUNK座談会SPのスレを見てるとこんな話が。500円で迷っていたんですが、これも気になるので買うことにしよう。
おそらく、ぐっさんがなんで一人でやってるのか、みたいな話だと思うんですけど。コレ目当てで買うような人は間違いなく病気。
と、いうか意見の殆どが「太田さんハシャぎすぎ」「8人は多すぎ」とシステムの不具合ばかりだなぁ。まぁ、別にいいですけど。