日々941 『了解、今向かってる』

久しぶりに高校の友人に会ったら、同級生がホストクラブやってるらしい。他の同級生もホストやってるとか。めっちゃ笑った。
「なんで俺に誘いが来ないんだよ!」とかって以前に卒業してから一回もその連中と連絡取ってないですけど。押して知るべし。
また「太ったね」って言われました。まぁ、このままデブキャラ目指そうと思うよ…ってわけにもいかんけど、生活リズム変えないとダメだろうなぁ…。


そういえば『かなめも』アニメ化だそうで。GAと比べればそこまで思い入れがある作品ではないから、特にショックとかはないですけど。
アニメの雰囲気的には『スケッチブック』に近そう。でも『ひだまりスケッチ』の空気を継承でしょうね(時々シリアスチック)楽しみな部類。