日々942 『涙雨』

ちょっと日があきましたね。最近はR-1ぐらんぷりの二回戦を見に行きました。面白かったです。細かい感想はmixiに書きました。
今までこういった「沢山の人がネタだけをする」というライブを見に行った事がなかったのですけど、面白かったです。行く回数増えそう。
今まで知らなかった、知ってるけどネタを見た事はなかった面白い芸人さんを発見出来るのは楽しいなぁ、と思う限りです。ワーオ!


今年楽しみにしてる映画が『ウォッチメン』と『ドラゴンボール』です。後者は原作と全然違うとか、言われてるけどそのまま作られても困るわ。
亀仙人とか悟空がそのまま出てきたら笑うしコントでしょ。原作から離れれば離れる程面白いんじゃないかな、と思う。原案でいいじゃないの。
個人的には『バイオハザード』みたいのを考えてるんですけどね。評判を見つつ、だけど普通に面白そうな予感です。