日々947 『駄文』

悩みを聞くとその人との距離が逆に分かる。些細な事を気にしない大きな人になりたいもんです。わっしょいわっしょい。


最近、DSでFF4をやっております。ちょっと3Dになったのは違和感がありますけど、懐かしくて面白い。あんまり温くないのも良し。
やっぱりパロムポロムの所は泣けるし、カインは相変わらず駄目な男だし、小学生の頃を思い出します。当時クリアできなかったんですけどね。
まぁ、FFだけじゃなくて他のスーファミゲームも途中で飽きたり、行き詰まったり、データ消えたりでクリアできてないのばっか。やれやれな記憶。


半年ぶりに田舎に日帰り帰省。年末年始はいつも帰れない(あと寒いのが嫌)。最新の鹿島アントラーズの会報『FREKS』が読めて良かった。


Mステでユニコーンを見て「うわぁぁ」と感動したり、民生が楽しそうでみんな照れくさそうでこれだけでお腹いっぱいになれる内容でございました。
早くツアー行きたいし、早くアルバム聴きたいです。こんなにワクテカするのは音楽では久しぶりな気がします。すばらしい日々ですよ。やったー。
飽きっぽい私がこのブログのタイトルだけは変えないというのも珍しいですよね。まぁ、そんだけ愛着があるって事だ。多分。