日々948 『以下同文』

時々貰うんですけど、スター有り難うございます。よく何に使うのか分からないスターですが。無敵にでもなれるのかしら。
恵方巻というのを初めて食べました。やった、ブームにのった! まぁ、もう食べることないだろうなぁ、普通に美味しくはあるけど。


卒業も近い(できるのか?)ので節目節目で色々とあるんですけど、この際一人旅でもしようかな。もしくは山梨オフでも行くかな。
近場以外の旅行とか考えると自分で計画した経験がゼロに近いので右も左も分からんです。誰かに任せるのって楽でいいね(なんか凄いダメな発言)


そういえばアメトーーク平畠さん(日本代表応援芸人の回)を見ました。出番は多くはなかったですけど、面白かったですね。サッカーは鉄板。
今までで一番扱いもトークも安定してたし、安心して見れました。土田とのスカパーの話が聞けたのも良かった。あれはyoutubeとかに上がってると思います。
これはシリーズ化してくれると嬉しいかな。普通に同じメンバーで海外サッカーとかサッカーマニアとかできそうだし。
レフェリートークセルジオ越後のインタビュアーとスカパー特番のMCも多いですね。今年は地上波とかライブを期待したい。