日々957 『ひなまつり終わりました』

今週末から京都大阪旅行へ行ってきます。


ヤングアニマル、第3回は4枚掲載。順位は3位。「ブラッディ猫殺し」と名前の前の異名に使ってもらったのは嬉しい。
3枚→2枚→4枚ときてるから次はバランス取られるかな。出してる枚数が少ない中で確実に掲載されるんで楽しいです。隔週だし楽。


今回はゲームの話でも。
FF4DSは一週目をクリアして二週目の最後まで行って飽きました。久々にやりましたがなかなか面白かったです。以上。


そして今は『パワプロクンポケット8』をやっています。
今更8です…というのも、1から6までは買ったり借りたりしてたんですけど、DSになってから離れていたので久々に再開してみました。
本当は7からでも良かったんですけどGBAなんで、8のDSの方が馴染みやすいかと思いまして。機会があれば7もやろうかな。
ロックオンすれば野球も打ちやすいですし(毎回肝心な所で勝てなくて断念してたので)アルバムを根性で埋めております。
ヒロインは茜をグッドエンディングクリアー。これ以上のヒロインがいるのかが怪しい神っぷり。歴代でも屈指の出来です。
本家パワプロを初めてやったのが96開幕版…もう10年以上パワプロをやってると思うとビックリするね。本家はPSのが最後ですけど。


セブンスドラゴン』も気になっていたんですけど、当分はパワポケ漬けの生活になりそうですよ。久々にやると面白いです。