日々958 『旅の終わり』

ただいまーと更新期間が空きました。3月6日に22歳になりました、という事も書かず仕舞いでしたね(mixiでは書いたけど)
んで、金曜日の夜行から出発した大阪旅行も無事終了しました。何日かかけてレポートを書いていきたいと思います。
特に大きな事はエントリーを分けて書いていきたいと思ってます。まぁ、三日間(正しくは四日)色々あったわけですよ。


「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉の如く、私には非常にこの三日間の旅行は良い経験になりましたよ。やったね。
基本的に人任せ主義なんで、自分で全部調べて決めるという経験は初めて! 他の人にすりゃ大した事じゃないかもしれないけど。
私をよく知ってる人には分かってもらえるんじゃないかな、と。一人旅は気楽でいいね、鈍行旅行はしんどいに尽きますが。


追伸。3日目にお会いした方々お疲れ様でした。遠征疲れと次の日の移動を考えなければ徹夜でも大丈夫だったと思う。