日々968 『平畠さん話』

昨日今日、平畠さんでの検索が多いですけど、これはロンドンハーツの三時間総集編SPが理由ですかね。11位と上位でしたし。
2002年の映像ですけど、実は私はこれを初めて見ました。ブラックメールにやられたという話は聞いてましたけどあんな面白い事になってるとは!
落とし穴に仕掛け人が落ちるって辺りがらしいですよねぇ…。もはや髪が短い時代が懐かしくすらありますなー。


あとは『ゴールドラッシュ』出てましたね。地上波でフジにワンナイ以来、他番組だとさんまの反省会SPなので3年じゃきかないですよね。
こういう地上波での小さい番組の出演がもっと増えればなぁ、と心から思うわけです。少しずつ好転してると思ってますけど。


先日のおしゃ金にハイキングウォーキングが火曜日の宣伝としてゲスト登場。山崎邦生との平畠さん話が少し興味深かったです。
特に目新しい話はなかったので書き起こしはしませんけど。まぁ、ちょっと気になった部分だけ。(この週は無料回でした)
・平畠評「話さないかと思ったら喋るし仕切りも上手い」「そうですよね(H)」「ぐっさんとあわなへんかったんやろなぁ」
・コンビとして仕事してないというのが変という話になり年始のやりすぎSPで一緒だけど席が離れているという話題になり「それはスタッフが悪い」


しょっちゅう貼られる陣内に対しての「平畠語録」あんなしっかりした書き起こしがあるなら音源が出回らないのが不思議ですよね? 地方ラジオでも。
いつ頃の番組なのか、まずあのコピペの出所もはっきりしない不思議。まぁ、対して興味ないんですけどね。離婚でその記事あげる人が多いんで。


ヨーロピアンキングスの番組後期の話が面白いです。一つの今日1のために11シーンも選ぶってどんだけやる気あるんですか。
本当にサッカー好きですよね。海外・代表好きを公言するのは山ほどいるけど国内も完璧なのは本当に唯一無比の存在だと思うわけで。
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccer-staff/archives/2009/03/22_0139.html

個人的には平畠さんの本職でのご活躍に期待しております!
NO LAUGH、 NO、LIFE!!

この言葉が無性に泣けてくるのは私だけでしょーか。にゃー。