日々974 『時は勝手に過ぎてゆく』

暖かくなってきましたね、嬉しい限り。でもいきなりすぎて逆に戸惑うよ。暖かくなりすぎす。


友人と味の素スタジアム鹿島アントラーズ-FC東京戦を観戦に。周りに鹿島ファンがいないので一人じゃない観戦は久々。
と、いってもその人も鹿島ファンではないので「どっちが勝ってもいい」とアクビしながら言ってましたが。まぁ、別にイイケドネ!


味の素スタジアムは初めてでしたけど思ったよりも遠くなくて行きやすいスタジアム。でもリプレイをFC東京しか上映しないて。
しかし鹿島ファンからするとしんどい試合でした。バテバテだったり、マークが遅かったりでソガにかなり助けられましたね。うーむ。
スタジアムの生で見るサッカーの雰囲気はやっぱり好き。でも鹿島戦見に行くには遠いのよね、頑張らないとね! ビバ!!