日々979 『平畠さん話』

「K;z station」のおしゃ火は突然のリニューアルに際して平畠さんが降板。火曜日は完全に声優番組に切り替わる模様です、レギュラー三人なんて完全な人員削減の波ですな。
声優ファンからすれば外との繋がりよりも少しでも声優トークが聞きたいでしょうし。リニューアルは良いけど、レギュラーに関してはしっかり告知をしてくれないものか。事前に最後とか告知もないってねぇ。回数券買ってるリスナーにさ。
と、いうか新谷&松来ですら「リニューアルも知らなかった。お礼もお別れもちゃんと言っておけば良かった」と惜しんでおりました。ただ「K;z Stateion」全体で何かやってく、と言ってたので何かあるかもしれませんね。
(まぁ、松来さんはレギュラーの期間が短かったのでそれ程は思い入れもなさそうですが)
長年続いていたレギュラーだけに残念ではありますが。よゐこ兄さんが抜けた時点でいつか来る事でしたから受け入れましょう。水樹姉さんといい不思議な絡みが面白かったんですけどねー。
声優番組やって欲しい、とは思わないけど平ちゃんなんかやってくれんかな。サッカーもいいけど、他の方面も希望。ライブも久々にやってくれんかね。