お知らせ

サイトが無事6周年を迎えました。こんなブログですが見て下さっている方に感謝感謝。6周年企画は特に考えていません。で、何かないかな、と。なんとなくTwitterを導入してみました。
少しは外に開いて行こう、と思いましたがこれって知り合いを登録するものなんですよね。周りが誰もやってないんで勝手に登録していこうと思います。やってる方いたら登録してくだされ。
(ブログとか見ている人はいるけど、別に知り合いじゃないんだよなぁ。失礼にならないかしら)
特に変わる事はありませんけど、気長に続けていこうと思います。「素晴らしい日々」の題字を募集してます。以前書いたのなくなっちゃったんで。hito_hachi@hotmail.comに添付希望!