日々994 『人生双六』

mixiで書いたんで、ここでも書いたつもりになってたけど先週の話。古い友達と深夜まで麻雀うってパジャマパーティ。寝ようとしても全然眠れないの。神経質だからか。
大阪旅行の時も一日目は疲れてるのに全然寝れなかったし。環境が変わったりすると全然ダメ。次の日は平和島競艇場。初めて行ったけど楽しかったです。
まぁ、負けたんですけど。友達の二人は負け分を取り返すためにパチンコしてましたけど、私はパチンコやらんのですよね。基本ギャンブルはやりません。
あとは投稿者さんと投稿論についてお話したり。投稿者の中でも化物の部類に入る方達なので中身が大人かつ子供(分かりづらいけど)。楽しかったです。