日々999 『キュキュキュノキュー』

999のナンバリングは良いですね。さぁ、次は1000だぞ、と。
リニューアル時に改めてカウンターを置いてみたんですけど、このサイトは1ヶ月で大体8000ヒット程度らしい。1日平均、更新しない日の方が多いけど150〜200前後程みたい。
過去の記事(ドンドコ関係)の検索は相変わらず多いし、ユニコーンとかサイン会についての検索も多いのかな。最近は検索用語を上げる事はしてないけど。


関係ないですけど、ずっと前に壊れたと書いたコンポを買い直しました。前のコンポ様は私が中学3年生の頃に買ったと思いますので7年間も稼働してくれました。
結構奮発して良いの買ったよー、「ONKYO」の。実のところ、前のコンポと殆ど同じ形と大きさなので新鮮味があまりない。そして殆どラジオしか聞かないのだけど。