日々1000 『すばらしい日々』

なんだかんだで日々もカウント1000回。サービス開始から1500日近く経過してるし、カウントするまでに、すでに1年ちょっと経過してるんですけどね。
元々このブログは私が当時やっていた『鯛流!』というテキストサイトのおまけで『紺流!』というヲタテキサイの現場レポブログとしてスタートしたのでした。
今じゃ(サイト=ブログ)みたいのが一般的ですけど、当時は全然そんな事がなくてブログが出始めの頃。サービスが始まって、チラホラ使う人が増えた時代。
んで、両方とも閉鎖して(HTML面倒とか、飽きたとか)こっちに移行して。今の形式になったのが04年1月。それでも5年前かぁ。
その時点で高校の沖縄修学旅行に行って、新規一転「日々」にチェンジしたのだね。自分でも驚いたけど17歳だったという事。17歳って凄い数字ですよね。


まぁ、振り返りましたが別に何も変わらないんですけど。主にこのサイトを見ている方は幾つかの種類に分れるのだと思います。
・投稿関係(ジャンプなどの投稿者・元投稿者の方)
・漫画関係(4コマとか漫画関係の周辺の方)
・音楽関係(民生とか音楽繋がりで見てくれてる方)
・平畠関係(記事がきっかけて見てくれてる方)
・その他(わかんねー。知り合いとかは見てますけど)
・それらがきっかけで見つづけてくれてる方(励みになります)
最近は漫画関係の話題も多いですが、興味がない方も懲りずに見てくれると嬉しい限り。スターとかコメントも結構励みになってます。
まぁ、皆さん宜しくお願いします。次は2000を目指しましょうと決意表明をする形で終わり。もうちっとだけ続くのじゃ。