漫画な話144 『へっきーの挑戦状』

http://blog.livedoor.jp/hekky360/archives/916495.html#comments

とてもシンプルなボケツッコミですがだからこそ難しい。
自分で描いてみるとまた漫画に対しての考え方や感じ方もすごく変わるかもしれないので是非チャレンジを!

へっきーからの挑戦です。…いや、お遊び企画ですけどね。
こういうのは好きなのです。と、いうわけでやってみた。
 
 
 
…うん。やってみたんだ。やったんだよ?
昔、『グラナダエスパダ』というオンラインサイトで漫画家さんの4コマの文字を考えるという企画があって以来にこういう事をしましたが、2コマでは難しいですね。
あと、ペイントだと色々と面倒。でもこういう企画は楽しいですね。脳の隅っこの部分が刺激されます。大喜利は楽しいなー、という事で一つ宜しく。

おまけ。QUOカードプレゼントが届きました。先週『ぱにぽにSIDE』が届いて「あー、はなまるSIDEはハズレかー。残念。」と思っていたのですが、1週間の時間差で届きました。やったね。
片方だけでも嬉しかったのですけど、やっぱり両方あると違います。一人で合体QUOカードが作れますよ。「合体」という事で来栖ちゃんも大喜び。ビバ!!