日々1036 『マグネシウム』

買ったの結構前なのですけど。あー…、映画観たい。でも今観たいのが何もない…。※映画が観たいというのは=劇場に行きたいという事です。

常日頃「アニメはOP/EDをまとめて見れたら幸せ」と言っている私には夢のアイテム。ガンダムからターンAまでのOP/EDを全て収録したDVDです。
ちゃんと見たのはZまで。ZZは途中まで見ました。いつかG、V、W辺りは見ようと思ってるんですがなかなか手が出てなかったり…。
中でもZのOPは最高ですよ「今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから」という歌詞も大好き! デジタルで映像も綺麗だし!
ローカル放送で見てたんで映像が汚かったんですよね、だからこんな綺麗なのかと感動しました。私はガンダムヲタと言う程は詳しくないけど、やっぱり良いですね。ガンダム


このOP/EDコレクションで是非「クレヨンしんちゃん」を期待したい。あとは「ドラえもん」とか。数があるから出来る事だし、出たら絶対買うんだけどなぁ…。
似た傾向で映画の予告編も好きなんですけど、映画予告編を集めたDVDがドラえもんにあって嬉しかったなー。あれの「クレヨンしんちゃん」も…と願ってやまないです。