日々1054 『エレキコミック 第18回発表会「R」』

エレキコミック『第18回発表会「R」』を見に六本木の俳優座劇場へ行って来ました。アンジャッシュ児嶋さんの単独以来なので一年ぶりの俳優座でした。
「ブスブス」「チンポコ」など下ネタの連発はさすがエレキコミックという内容。あっという間の二時間でしたね、「やっつんだっつん」はじめ安定して面白かったわー。
ただエレキのコントはオチがイマイチだったり、途中で飽きる事が多いのも事実。募金のネタはブラックというか、オチが酷いネタでした。あれで終わり?って感じ。
一発の単語とかブサイクでスタートするからツボにはまらないとまったく面白くないネタがあるのも事実。そう思うのは私だけなんだろうか。あふぅ。