日々1062 『Weblioが酷い件について』

http://www.weblio.jp/content/DonDokoDon
辞書サイトのWeblioを読んでいたらあまりにも酷い記事を見つけてしまった。システムは知らないし、wikiの内容と同じようだが、主観が入りすぎてて酷すぎる!!
「現在は解散している。」「解散後」とか堂々と書くなと。他にも細かい部分で気になるところはあるんですけどね。どこが気になるかは特に書きません。細かい部分です。
久々にwikiを読んだら微妙に書き換わってますね、以前指摘したうなずきトリオの部分とか。本当に「年表見てるんじゃね?」と思うぐらい。それぐらいリンクしてる。
見てないなら編集した方にコメントして欲しいです。熱いファンの方でしょうしお友達になりたい。ここがDonDokoDonファンブログだというのを久々に思い出して書きました。なう!