日々1077 『ゲームの話をしよう』

週末、ヨドバシアキバへ。『クイズマジックアカデミーDS』の2が出ると聞いたのでとりあえず見に行く事にしたのです。ですけど、売り切れてたのか見当たらず。
ドラクエの真っ最中なので別のゲームをやるかは微妙ですけど。と、いうより『RETRY?』の面々でのクイズ大会をまたやるかも、というので一応買っておこうと思ったのです。
もう閉鎖してから1年近く(もう、いつ閉鎖したのか記憶にないんだけど)経つけど、やっぱりあのサイトの方々はホームなんでなにかあれば参加したいんだよねー。
まぁ、気が向いたら購入しよう…って思ってたら月末に『風来のシレン DS』の4が出るの? あれ、3をやった記憶がないぞ…。と、思ってたら3はPSPで出てたらしい。
やっぱりシレンジャーとしてシレンはスルーできないよなぁ。でも、まだまだドラクエ終わりそうにないんで全部クリアしてからでしょうかね。ゲームは楽しいけどあっという間に時間が過ぎるネック。


刀語』を観てます。他のアニメは別の番組の録画の兼ね合いもあって録画などをして観てないのですが刀語だけは毎回録画をして観ています。面白いっす!
ネタな部分含めて西尾維新イズムみたいのはやっぱりありますし、ついつい最後まで観てしまいます。男性色が強いのが残念ですが。それだけにDVDは売れなそうですね。残念。