日々1078 『世界のみなさんこんばんは』

今週は更新をしませんでしたね。私は基本的に文章を書くのが好きなのですが、面白い文章は書けないのです。なにかのレポなら良いけど、駄文だと山梨オチなし。
だから「書かないでいいや…」ってなるんですよね。mixiなんて基本そうだから月に書いても2,3回だし。まぁ、そんなダラダラだからこのブログは続いてるんでしょうが。


この一週間にあった事を…とか思っても、本当に仕事しかしてないんですよね。その中で色々あるけど、仕事の事って書けないし。書く気もないんですけど。
一応、私も社会人なんで働いて忙しくしてます。でも、忙しい忙しい言ってると先に進めない。やることをやらないと時間ばかり過ぎていくのよね。頑張ろう…。
最近は投稿もしてないし(メールでちょっとファミ通に送ってるぐらい)ハガキに書ける労力がない。移動中はDSでドラクエずっとやってますしね。あとは本を読んだり。
なにかをやらないと、本当に時間だけ過ぎていく。困るね! そういえば、DSがどんどんボロくなっています。電源を入れる部分も入れても戻らなくなったし…。困るね!