日々1080 『『We Live Heartsnative!!(渋谷ON-EAST)』』

MOSAIC.WAV初音ミクさんのライブ『We Live Heartsnative!!』に参加してきました。


ギリギリで到着し、左側の真ん中に陣取る。会場に入ると、結構後ろ側に人が多い。ちらほら見かけるのが大荷物の上に厚着。おそらくスタンディングライブに慣れてないんでしょうね。
私の前にもバッグ持った人とか、なんかポスター(?)とか持ってる人がいたり。スタンディングライブの楽しみ方ってものがあるよねぇ…。バッグは邪魔すぐる。
会場ではTwiiterの文章が画面に表示されるという面白い試み。これだと待ってても飽きませんね。とりあえず私も「しんごー!」と書いて送っておきました。
会場で一笑い取れて安心です、やったね。誰かが「裸になって誰が悪い!」と叫んでおられました。そんなこんな(どんなだよ)でライブ開始。

# OPムービー「DRAGON MIQUEST」

いつもどおり演出からスタート。

>>
01. 超妻賢母宣言
02. HATSUNEtive
03. うじゅたま☆うじゅりんぱ
04. 恋のチェッカー・フラッグ
05. server error