日々1081 『生まれ師』

1週間に2回は更新したい心持ち。2月は頑張るとか言いつつ結局更新少なかったですね、反省。毎回同じこと書いてるんでこんなところで。
ツイッターの方が面白い、というのはあるんですよね。更新するほどガッツリ書かなくてもいいし手軽。このブログは殆どコメントつかないから返信返ってくるのも面白いし。
まぁ、mixiもそうだけど私は自己完結した文章とか山なしオチなしの文章しか書けないから反応も殆どないんですよね。まぁ、もう慣れてますけど。
それでも前回のライブとかの話もそうですけど、ガッツリした文章はやっぱりここで書きますけどね。そんな感じでこのブログは続きます。めざせじゅうねんー。


リアル話。春の異動はないようですので、今年も東京にいれるみたいです。秋はどうなるか分からないですけど。もう4月なんですよね、早いもんです。あっというまですよ。
年をとればとるほど一日が短く感じる。昔はあんなに長くて楽しかったのに。この前のゲームの話もそうだけど、毎日が新鮮だった頃、というのは取り戻せないもんですかね。
同僚に地方の話を聞いたら「イベントとかないけど、それ以外はあっちの方がいいよ」と聞いた。…私はイベントに参加してナンボだよ! それが最大の楽しみだよ!!
まぁ、あとは家族とか友達とかいるし…(そっちの方が重要や!!)同僚の殆どが彼女彼氏持ちで結婚考えてるとかねー。生き急ぎすぎだと思います。にゃーん。
…むしろ、問題なのは私が殆ど危機感もなくて行動も起こさないことなんじゃないかな。趣味に生きるのが楽くて仕方ないという罠。ひゃっほい!!