日々1086 『週二回の更新』

TBSラジオが大幅に枠改編をするようで。毎年「日曜日の秘密基地が終了」「バツラジが終了」「ストリームが終了」「JUNK2が終了、もう生はなし」とガッカリさせられてきたわけですが。4月からは、

月曜 伊集院光
火曜 爆笑問題
水曜 南海キャンディーズ山ちゃん
木曜 おぎやはぎ
金曜 バナナマン
土曜 エレ片

になるようです。終了するのはアンタッチャブル雨上がり決死隊ケンドーコバヤシ、加藤浩二。今回でJUNK0枠が完全に消滅するというこで非常に残念です。
伊集院、爆笑問題に次ぐ長寿番組も相次いで終了…。JUNKはその二組以下はあっさり切りますよね。まぁ、この枠さえ死守してくれればTBSは見限りませんけど。
一番楽しみなのはエレ片。最近は飽きてたし、また聞かなくなってたんですけど生になれば大分面白さが戻ってくると思うんですよね。頑張ってほしいところ。
ただ、終わるなら終わるでもっと新鮮な投入も見たかったところ。おぎやはぎバナナマンも繋がりはとっくに飽きてるんですよねぇ、個人的に、ですけど。